16日東京株式、日経平均反発・円安の進行を歓迎 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 16日東京株式、日経平均反発・円安の進行を歓迎ホーム > 株式関連 > 16日東京株式、日経平均反発・円安の進行を歓迎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

16日東京株式、日経平均反発・円安の進行を歓迎

今日は昨夜のNYダウの反発と為替が円安に動いたのを受けて、ほとんどの業種で上がりましたね。
ただ私の保有株式は下がりました・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000005-tcb-brf
【Technobahn 1/16 17:00】16日の東京株式市場は反発。日経平均株価は前日比206円84銭(2.58%)高の8230円15銭で取引を終えた。

前日のNYダウが7日ぶりに反発したことを受けて前日比で1円以上の円安となる1ドル=90円台半ばまで円安が進行したことが今日の株価反発の手がかりになったようだ。

業種別では鉱業や保険業や輸送用機器など33業種中32業種が上昇。海運業の1業種が下落。騰落数でも値上がり銘柄数は1396となり、全体の8割方の銘柄が上昇した。

ただし、東証1部出来高は19億2336万株、売買代金は1兆3233億円と冴えなかった。

投資家の間ではオバマ次期大統領の就任を来週火曜日(1月20日)に控えて、様子見ムードも拡大してきるようだ。

来週以降オバマ次期大統領の就任前後、大きな事件が起きず、安定して上昇していってほしいものです。

しかし今日のような上昇相場で、自分の保有株が下がると、自分だけが損している気分になってしまいますよね。
残念です。

ハアー 溜息がでちゃいます。

今年はあまり溜息をつかなくてもいい年になってもらいたいところです^^

頼むよオバマさん!
[ 2009/01/16 23:39 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

