<東証>小幅反落 4営業日ぶり 2009年8月3日 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > <東証>小幅反落 4営業日ぶり 2009年8月3日ホーム > 株式関連 > <東証>小幅反落 4営業日ぶり 2009年8月3日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

<東証>小幅反落 4営業日ぶり 2009年8月3日

2009年8月3日の東京株式市場、日経平均は小幅反落の1万352円47銭。
日経平均、確かにここのところあげてきてましたから、一服といったところでしょうか。

4月~6月期決算で回復した、とされている自動車株、どの程度本格的な回復なのか、微妙だとは思いますが、期待先行でも構わないので、市況が回復し、消費者マインドも明るくなってくるといいですね^^

テレビのニュースも、プリウスやインサイトの売れ行きとか、いいニュースをバンバン流して回復基調を印象づけて欲しいですね^^

業績底入れ期待、頼みます!

私のまわりの求人、求職関連マーケットは冷え込んだままです。

圧倒的に採用側が強い力関係は、以前続いていると思います。

企業が将来に向けた投資に目が向けられるよう、足元の危機は早く去ってほしいですね^^

<東証>小幅反落 4営業日ぶり
8月3日21時1分配信 毎日新聞 (yahooニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000086-mai-brf
週明け3日の東京株式市場は、日経平均株価は4営業日ぶりに小幅反落し、前週末終値比4円36銭安の1万352円47銭で取引を終えた。TOPIX(東証株価指数)は12営業日続伸し、7.30ポイント高の957.56。

 日経平均は前営業日までの3週間に1000円以上上昇し、高値警戒感から取引開始直後から利益確定売りが先行した。一方、4~6月期決算で業績が回復した自動車株などを物色する動きから、一時上昇に転じ、前週末につけた年初来高値(1万356円83銭)を上回る場面もあった。市場関係者は「売買は低調ながら底堅く推移しており、依然、企業の業績底入れ期待も強い」(大手証券)とみている。【寺田剛】
[ 2009/08/03 23:57 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

