三洋電、コメでパンが出来る家庭用ベーカリーを発売へ=5万円前後、月産1万台予定 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 三洋電、コメでパンが出来る家庭用ベーカリーを発売へ=5万円前後、月産1万台予定ホーム > 株式関連 > 三洋電、コメでパンが出来る家庭用ベーカリーを発売へ=5万円前後、月産1万台予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

三洋電、コメでパンが出来る家庭用ベーカリーを発売へ=5万円前後、月産1万台予定

三洋電気って、今でこそ太陽電池が柱で、家電部門が赤字で、ってイメージですけど、一時期は結構新しいコンセプトの製品出してましたよね^^
三洋電、コメでパンが出来る家庭用ベーカリーを発売へ=5万円前後、月産1万台予定

今朝のニュースでも見ましたけど、お米の自給率も上がるし、健康にもいいし、米粉はやっているし、意外なヒットに育つ気がします。

今日株価どうなるでしょうかね。

5万円という価格設定が、家庭用パン焼き機としては高いので、大量には売れないかもしれませんけども。

単純に、これ欲しいなーと思ってテレビ見てました。

三洋電、コメでパンが出来る家庭用ベーカリーを発売へ=5万円前後、月産1万台予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000018-jij-biz
(yahooニュースより引用)
三洋電機 <6764> は13日、コメを入れると全自動でパンを焼き上げる家庭用ベーカリー「ライスブレッドクッカー」を10月8日に発売すると発表した。従来はコメでパンを作るのに米粉が必要だったが、新製品はコメをそのまま使える。 


[ 2010/07/14 07:32 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

