FX最大手の外為どっとコム 1ヶ月の業務停止命令  マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > FX最大手の外為どっとコム 1ヶ月の業務停止命令 ホーム > FX関連 > FX最大手の外為どっとコム 1ヶ月の業務停止命令 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

FX最大手の外為どっとコム 1ヶ月の業務停止命令 

こういうのって、やっぱりFXユーザー、他の業者に離れていきますよね・・・
1ヶ月ですか。

その間に使ったほかの業者が使い勝手が良かったり、資金移動したりしたら、また戻るのめんどくさくなっちゃいますよね。

しかし、こういう企業は、システムが一番の肝心要ですからね。

あってはならないことだとは思いますけども。

こういうケースって、被害にあったユーザーへって補填されるんですかね?

今までFXやっていた間、まだそれほどトラブルにまきこまれたことはないのですが、下手すると結構損するトラブルあると思うので、怖いですね。

まあ、私はトラブルなくても、結構ロス出てますけども・・・


FX最大手の外為どっとコム 1ヶ月の業務停止命令 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000657-san-bus_all
[ 2010/09/17 23:28 ] FX関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

