<ノーベル化学賞>鈴木さん「当たったようだよ」 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > <ノーベル化学賞>鈴木さん「当たったようだよ」ホーム > 経済ニュース > <ノーベル化学賞>鈴木さん「当たったようだよ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

<ノーベル化学賞>鈴木さん「当たったようだよ」

ノーベル化学賞受賞、おめでとうございます。
コメントにもありましたが、「日本のような資源がない国は、理科系の発展が重要だが、若い人の中に理科系が少なくなっている」と若い人の理系離れを少しでも食い止める一助になれば、素晴らしいことだと思います。

やはり日本人がノーベル賞を受賞すると、うれしいですね。

日本の産業界、素材や化学産業、そして研究の分野でも日が、あたってくれるといいですね。

技術立国日本の未来につながっていく研究・そして人物、会社が、数多く育つことを期待しています。



<ノーベル化学賞>鈴木さん「当たったようだよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000094-mai-soci

ノーベル化学賞 鈴木さんのニックネームは「二宮金次郎」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000028-maip-soci

「教科書に載る研究を」 恩師の言葉肝に銘じ…鈴木章さん会見 ノーベル化学賞
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/448482/
[ 2010/10/06 22:39 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

