ロッテは日本企業、それとも韓国企業? マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > ロッテは日本企業、それとも韓国企業?ホーム > 経済ニュース > ロッテは日本企業、それとも韓国企業?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ロッテは日本企業、それとも韓国企業?

日本でのお菓子のロッテと、韓国のホテル経営をはじめとしたロッテグループ、同じ系列だという認識はありましたけど、改めて記事で経緯や、今の関係を見ると、こういうことだったのか、と認識を新たにしました。

今は日本シリーズの最中なので、こういう記事が出たのでしょうかね。

確かにロッテと聞けば、誰もが知っているけども、この記事のような経緯や、韓国との関係、兄弟の跡取りなどは、わかっていないでしょうからね。

プロ野球日本シリーズは、ロッテの3勝2敗で、名古屋に乗り込む展開になりましたね。

中日は、ホームで7割以上の勝率をほこる内弁慶チームなので、これで五分といったところでしょうかね。

今テレビで楽天監督の星野さんも、これで5分と見てます、と言ってましたけど、それをまねしたわけではありません(笑)

ロッテは日本企業、それとも韓国企業?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000000-sh_mon-bus_all

<日本シリーズ>ロッテが日本一に王手 15安打二ケタ得点で快勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000024-maiall-base
[ 2010/11/04 23:47 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

