NYダウ平均株価、6営業日続伸 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > NYダウ平均株価、6営業日続伸ホーム > 経済ニュース > NYダウ平均株価、6営業日続伸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

NYダウ平均株価、6営業日続伸

11月5日のNY株式市場で、ダウ平均株価が前日比9・24ドル高の11444.08ドルと、6営業日続伸しましたね。
リーマン・ショック前の2008年9月(11510.74ドル)以来の高値水準です。
やはり雇用統計がよかったのは大きいですよね。

ナスダック店頭市場の総合指数も4営業日続伸し2008年以来の高値なので、米国はだいぶ株価戻してきましたね。
日本も連れて回復できればいいのですが、通貨安競争で米国が勝っているため、回復しているとするならば、負けている日本は、あまり回復しないのかもしれませんが、目先はどうであれ、世界の景気が回復していけば、輸出力のある日本の経済も良くなりますよね。

景気が悪い状態に慣れてきてしまっていますが、また明るい時代に戻ってほしいですね。
あんまり暗い状況が続くと、若者の心が暗くなってしまいますよね。

就職とか、仕事に夢がもてないとか・・・

NYダウ平均株価、6営業日続伸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000134-yom-bus_all
[ 2010/11/06 13:37 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

