TPP「門前払い」の恐れ マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > TPP「門前払い」の恐れホーム > 経済ニュース > TPP「門前払い」の恐れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

TPP「門前払い」の恐れ

 TPPへの「交渉参加」に踏み込めなかったということですが、何をやっているんでしょうね・・・
調整も準備もなにも、参加しないと日本は気bしい状況に追い込まれるとわかっているわけですから、結論は出ているわけですよね。
農業に気を使って、と言ったところで、日本の高い農産物を買える人たちが仕事が無くなり、外に出て行ってしまえば、どんどん売れなくなっていくわけですし、そもそも今のようにそこそこいい暮らしが出来る状況なのは、外貨を獲得できる産業がそれなりにあるからであって・・・

TPP反対、と表面している農業系の団体をTVで見るたびに、「おまえらの収めた税金でぜいたくしたい」とアピールしているように見えて、吐き気がします。

畑を相続し、仕事を継いでいて、生活がなりたたない、と小規模農家が訴えるなら、都心の就職が無い若者と同列に就職活動してください。

今まで努力してこなかったつけですから、自業自得です。

TPP「門前払い」の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000068-san-bus_all
[ 2010/11/07 09:38 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。