<NTTドコモ>スマートフォン主軸に多彩な品ぞろえ マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > <NTTドコモ>スマートフォン主軸に多彩な品ぞろえホーム > 株式関連 > <NTTドコモ>スマートフォン主軸に多彩な品ぞろえ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

<NTTドコモ>スマートフォン主軸に多彩な品ぞろえ

NTTドコモが、冬春商戦向けにタブレット型端末やスマートフォン、携帯電話など計28機種を発売すると発表しましたね。
3Dスマートフォンやカメラに特徴がある機種、プロジェクター付きだったり、LTE対応のデータ通信端末だったりと、多彩な顔ぶれ。

これからは、相当用途に応じて選択しないと、余計な機能ばかりで無駄に端末が高いとかになりかねないですよね。
今までもそういう傾向がありましたけど、より進むと思います。

私自身は、お財布携帯とか、従来のドコモ端末の使いたい機能に加え、スマートフォンとして使える機種を期待しているのですあ、今回の発表では、ソニーエリクソンの後継機種は出ないのですね・・・

REGZA Phone T-01Cが、防水で、おサイフケータイで、ワンセグついて、というスマートフォンのようなので、店頭で説明を聞こうと思います。

スマートフォンが今後の携帯キャリアの主戦場になると思いますので、ますます目が離せません。

<NTTドコモ>スマートフォン主軸に多彩な品ぞろえ 冬春向け新商品28機種を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000002-maiall-sci
[ 2010/11/08 16:28 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

