GM株応募、予定の6倍に=株式公開で―ロイター通信 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > GM株応募、予定の6倍に=株式公開で―ロイター通信ホーム > 株式関連 > GM株応募、予定の6倍に=株式公開で―ロイター通信


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

GM株応募、予定の6倍に=株式公開で―ロイター通信

米経済の回復は本格的になってきたかもしれませんね。
GM株の応募、IPO価格は想定レンジの上限、そして需要は現時点で600億円まで積みあがっているとのこと。
IPO市場が復活しない日本からすると、うらやましすぎる話です。

中東とアジアの政府系投資ファンドで20億ドル
小口投資家でも20億ドルという数字が出ていますが、幅広く、そして大きなところも押さえているとの印象です。

米GM、それほど未来が明るい会社だとも思いませんが、現時点でこれだけの人気を集めるということは、金余りもあるのでしょうけども、大多数が株式市場は今後上がっていく、という明るいマインドになっているのだと思います。

市場って、そういうムードで動きますからね。

今後の米株式市場に注目です^^


GM株応募、予定の6倍に=株式公開で―ロイター通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000017-jijc-biz

ロイター通信は12日、複数の関係筋の話として、米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が週明けまで応募を受け付ける新規株式公開(IPO)で、普通株に対する応募がこれまでに600億ドル(約5兆円)規模と、目標の約6倍に達していると報じた。

米GM、IPOへの応募倍率が6倍に=関係筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000567-reu-bus_all
[ 2010/11/13 20:32 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

