電子たばこ「本」にしたら大うけ、210万部 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 電子たばこ「本」にしたら大うけ、210万部ホーム > 経済ニュース > 電子たばこ「本」にしたら大うけ、210万部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

電子たばこ「本」にしたら大うけ、210万部

電子たばこが、全国の書店で爆発的に売れているとのニュースが。
宝島社のは210万部のベストセラーニ。

異なる味のカートリッジ3本と充電器で2500円とのこと。

ニコチン0の電子タバコ、禁煙のツールとして使ってみて損はないですよね。

しかも、書店、コンビニという既存の出版社が使っているチャネルにのっけて売れるパッケージにしたところが、アイデアの勝利ですね^^

こういうちょっとした工夫が、新たなマーケットを生み出し、経済を活性化していると思いますので、いい試みだと思います。

電子たばこ「本」にしたら大うけ、210万部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000061-yom-soci

[ 2010/11/17 07:26 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。