日経平均終値1万13円、5か月ぶり大台回復 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 日経平均終値1万13円、5か月ぶり大台回復ホーム > 株式関連 > 日経平均終値1万13円、5か月ぶり大台回復


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

日経平均終値1万13円、5か月ぶり大台回復

今日、18日の東京株式市場は、全面高、5ヶ月ぶりに1万円台に回復しましたね^^
円高が止まり、安心して買える環境になってきたということでしょうか。

確かに、世界各国の株式市場と比べ、回復が遅れていた日本株に、再度注目が集まったのかもしれませんね。

無視されたままよりも、再評価されたということは、回復に向けた大きな一歩だと思います。

このムードが持続し、いい新年を迎えたいですね。

やはり株が高くなり、不動産も回復すると、やはり消費にお金がまわっていきますからね。

デフレスパイラル、早く脱却しましょう!

日経平均終値1万13円、5か月ぶり大台回復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000698-yom-bus_all

東証 5カ月ぶり1万円台回復 日本株を再評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000025-maip-brf
[ 2010/11/18 20:51 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

