りそなHD 増資に理解求める 細谷会長 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > りそなHD 増資に理解求める 細谷会長ホーム > 株式関連 > りそなHD 増資に理解求める 細谷会長


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

りそなHD 増資に理解求める 細谷会長

りそなHDの細谷会長が、「増資は最初で最後」と理解を求める考えを示したとのことですが、最後、だなんていっちゃダメですよね。経済状況によってはありえるわけですから。
公的資金残高のうち、9000億円を利益剰余金と増資で返済する計画とのことです。
確かに自己資本規制強化や、金融危機の再来への備えということで、理解はできるのですが、最後かどうかは条件がいい市場状態になったら、また増資してもいいと思うんですけどもね。

せめて、株主の皆様に迷惑をかけるような増資は、しないよう努力します、ぐらいにしておけばいいと思うのですが・・・

しかし国際展開はあきらめ、スーパーリージョナルバンクとして生き残るほうが、あっているような気もしますが、まだメガバンクと呼ばれるような総合的な展開は、あきらめてないんですかね・・・

りそなHD 増資に理解求める 細谷会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000001-maip-bus_all
[ 2010/11/19 07:32 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

