日航に再生計画の修正要請=融資合意で条件―政投銀など主力行 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 日航に再生計画の修正要請=融資合意で条件―政投銀など主力行ホーム > 経済ニュース > 日航に再生計画の修正要請=融資合意で条件―政投銀など主力行


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

日航に再生計画の修正要請=融資合意で条件―政投銀など主力行

会社更生手続き中の日本航空に対し、主力取引銀行が再生計画の修正を要請したとのニュースが。
そもそも、まだ労組がどうのとか、人関係もすっkりいしてませんし、よほど固定費を下げないと、再建は難しいですよね。
飛ばせば飛ばすほど赤字の体質とか、しがらみで続けている路線とか、高コストの人件費とか、すべて対策を行ってからじゃないと、銀行も支援できないですよね。

本音では支援したくないでしょうけども、日本政策投資銀行などは、しがらみもあるでしょうからね。

純粋な経済合理性だけでいえば、日本航空への融資なんて、ありえないですからね・・・

日航に再生計画の修正要請=融資合意で条件―政投銀など主力行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000013-jij-bus_all
[ 2010/11/20 11:02 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

