ユニクロ、1日当たりの売上高が初の100億円突破 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > ユニクロ、1日当たりの売上高が初の100億円突破ホーム > 株式関連 > ユニクロ、1日当たりの売上高が初の100億円突破


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ユニクロ、1日当たりの売上高が初の100億円突破

ユニクロの創業感謝祭、混んでましたね・・・
あれだけレジ並んでいれば、そりゃ売り上げ過去最高になりますよね。
ウルトラライトダウン、いいですよね。実際気にいって愛用しています。
確かに軽くてあったかいですし、いざとなればたためて小さくなるので、持ち歩きも楽です。

あるいは、重ね着もできる薄さなので、今までと違うコーディネイトもできますし。

昨年、北京に行ったとき、結構ユニクロ店舗があって、現地の人も買っていました。

こういう機能が優れているものって、実際に手にとって、着てみて、違いがわかりますから、海外展開の先兵として、重要な役割を果たすかもしれませんね。

東レの技術とともに、メイドインジャパンの世界展開、頑張って欲しい企業ですね^^

ユニクロ、1日当たりの売上高が初の100億円突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000599-san-bus_all

ユニクロは22日、国内のユニクロ直営店801店舗と、インターネット通販「ユニクロオンラインストア」を合わせた1日当たりの売上高が100億円を突破し、過去最高を塗り替えたと発表した。
 100億円を突破したのは今月20日で、売上高は101億5368万円にのぼった。20日は「創業感謝祭」(23日まで)の初日で、午前6時からの早朝セールを実施した。
 この日限定で、東レと共同開発した1500円の機能性防寒肌着「ヒートテック」を990円で、2種類の「ウルトラライトダウン」を2000円引きで販売した。
 ユニクロ銀座店では、通常の土曜と比べてヒートテックが約5倍の売れ行きだったという。これまでの1日当たりの売上高の過去最高額は、昨年11月21日の90億円程度だった。

[ 2010/11/22 19:57 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

