円続落、一時84円目前=朝鮮半島情勢を嫌気 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 円続落、一時84円目前=朝鮮半島情勢を嫌気ホーム > FX関連 > 円続落、一時84円目前=朝鮮半島情勢を嫌気


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

円続落、一時84円目前=朝鮮半島情勢を嫌気

朝鮮半島情勢が不安定化により、円安が進んでいるとのこと。
ロンドンの時間帯になっても、円高には戻ってきてないようですね。

90円近くまで戻すことがあれば、輸出企業は一服できるのではないでしょうか。

FX的には為替レートは動けば動くほどチャンスがあるので、投資のタイミンングかもしれませんね。

ゆっくりチャートとにらめっこして、米ドル、豪ドルあたりを狙ってみようと思います。

実際にニュースを見ていると、北朝鮮からの次の砲撃の可能性は低いのかなと思っています。

本格的な戦闘に入るようだと、話は別ですけどもね。
実際、為替どころじゃないですよね、平和が一番です。
大事にならないといいのですが・・・

円続落、一時84円目前=朝鮮半島情勢を嫌気―東京市場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000121-jij-bus_all

円、83円台後半=ロンドン外為
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000122-jij-bus_all

[ 2010/11/26 22:40 ] FX関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

