ディズニーランド値上げ検討 来年4月から マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > ディズニーランド値上げ検討 来年4月からホーム > 株式関連 > ディズニーランド値上げ検討 来年4月から


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ディズニーランド値上げ検討 来年4月から

ディズニーランド、ディズニーシーが値上げを検討とのこと。300円程度とのことですけども、もともといい値段しますし、入場者が、ダッフィーグッズを大量に買ったりと、かなりお金を落としてくれるので、上げなくても・・・とは思いますが、実際に分析し、この程度なら入場減、収入減にならない、という判断なのでしょうね。

これまでの5年間に1400億円投資と出てますけど、これ新アトラクションだけの値段なんですかね?
なんかホテルとかが入ってる額のような気がしますし、それであれば、入場者には関係ないような気がするのですが・・・

でも、家族、彼女、子供、が行きたいといったら、行かなければならない、という人も多いでしょうから、1人あたり300円だとしても、何人分となると、痛い出費ですよね・・・

ただでさえ、買い物とか、お金がかかるんですから・・・

ディズニーランドも、ディズニーシーも不景気関係なく、混んでますよね。

先月ディズニーシーに、2ヶ月前にディズニーランドに行ったので、実感しました。

シーズン毎のイベントやショーも工夫されていて、リピーターを飽きさせない工夫が、あちこちに見られますしね。

オリエンタルランドの業績は、今後もますます伸びそうですね^^

ディズニーランド値上げ検討 来年4月から
(yahooニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000578-san-bus_all
[ 2010/12/02 21:54 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

