「くりっく365」がレバレッジ最大約50倍に! マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 「くりっく365」がレバレッジ最大約50倍に!ホーム > FX関連 > 「くりっく365」がレバレッジ最大約50倍に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「くりっく365」がレバレッジ最大約50倍に!

私がFXで使用しているインヴァスト証券でも正式にアナウンスされました。

これでくりっく365もより使いやすくはなりましたよね。

ただ南アランドはレバレッジ増えませんでしたし、米ドル、豪ドル、英ポンドあたりも、100倍ぐらいまで期待していたのですが、50倍止まりだったのは残念です。

税制優遇が結構違いますから、できればくりっく365をメインで使いたいのですが、まだまだ融通が利かない部分が残ってますよね・・・

今後のさらなる改善に期待しています。

http://www.invast.jp/fx/information/#090122
【重要】2月9日(月)からの証拠金額引下げ内容の一部変更のお知らせ
くりっく365のレバレッジが最大約50倍に!
東京金融取引所から、平成21年2月9日(月)より実施する証拠金基準額の一部を変更する旨連絡がありました。それに伴い当社でも「くりっく365」の一部の必要証拠金額を変更いたします。
その結果、例えば、豪ドル/円は13,000円、米ドル/円は18,000円、ユーロ/円は26,000円、
英ポンド/円は28,000円で取引可能になるなど、これまでの約2分の1の資金で始められるようになり、レバレッジ最大約50倍までの資金効率の高い取引が可能となります。


[ 2009/01/24 16:58 ] FX関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

