<法人税>5%引き下げ 政府方針 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > <法人税>5%引き下げ 政府方針ホーム > 経済ニュース > <法人税>5%引き下げ 政府方針


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

<法人税>5%引き下げ 政府方針

法人税、ようやく5%下がるようですね。
少しでも国際水準に近づけ、海外移転を防ぐのは経済にプラスだと思います。
もっと下げて、海外から呼び込めるところまで、本当は頑張って欲しいですけどもね^^

所得面でも、直間比率の是正のため、消費税アップと所得減税をセットでやって欲しいですね。

いろんな節税や、実際に税金を払っていない人が多いなか、会社員だけが、ただひたすら自動的に払っている仕組みはもう何とかして欲しいですよね。

消費税、って皆が公平に負担する、いい仕組みだと思うんですけどもね。

<法人税>5%引き下げ 政府方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000095-mai-bus_all
[ 2010/12/13 22:54 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

