東京株終値 韓国軍の海上射撃訓練など受け一時100円超下げ マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 東京株終値 韓国軍の海上射撃訓練など受け一時100円超下げホーム > 株式関連 > 東京株終値 韓国軍の海上射撃訓練など受け一時100円超下げ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

東京株終値 韓国軍の海上射撃訓練など受け一時100円超下げ

今日の東京株式市場は、午後に入ってから、一時、下げ幅が100円を超えてましたね。
一応、理由としては、韓国軍による海上射撃訓練の実施などが嫌われ、中国・上海の株式相場が大幅安になったのを受けて下落とのこと。
その後多少戻しましたし、それほど大事にならなくて良かったですね。

やあり朝鮮半島の政治的リスクには、まだしばらく影響を受けそうですね。

企業の業績は、一時期よりも円安になっていて持ち直しているところも増え、倒産件数も一番厳しいときは脱したとの認識でいるので、こういうその他のリスクで振り回されず、堅調に回復を見せて欲しいですね。

東京株終値 韓国軍の海上射撃訓練など受け一時100円超下げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000568-san-bus_all

不動産も少しずつですが、取引は増えてきたようですね。
本格的な回復はまだまだかもしれませんが。

2011年のマンション市場予測によると、首都圏(1都3県)のマンション販売は前年比16・3%増えるとののこと。ニュースの感じでは、リーマン前にはまだ遠いと出ていますが、16%増というのは、一時期に比べれば明るい兆しだと思います。
消費者がやっと不動産を購入する、という段階に来たんだと思います。

オフィスはまだどうかと思いますが、東新宿のあたりも大規模にオフィスビル開発していますよね。
今後の不動産動向も明るい回復を期待したいですね^^

11年の首都圏マンション販売、16%増の5万戸に リーマン前には遠く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000567-san-bus_all
[ 2010/12/20 18:53 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

