火を使わない無煙たばこ JTが発売地域を全国に拡大へ マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 火を使わない無煙たばこ JTが発売地域を全国に拡大へホーム > 経済ニュース > 火を使わない無煙たばこ JTが発売地域を全国に拡大へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

火を使わない無煙たばこ JTが発売地域を全国に拡大へ

東京都と神奈川県で限定的に販売されている火を使わない無煙たばこを、JTが発売地域を全国に拡大とのニュースが出ているのですが、これどのくらい売れているんですかね。
確かに禁煙のエリアでも吸えるメリットはわかるんですけども、味はどうなんでしょうか。
そして煙は出ないものの、本当にまわりに害がないのでしょか。

呼気に有害物質が含まれていて、まわりに吐き出している、という指摘もあるようなので、いまのようにこれならOKという単純な話ではない気はします。

また直接口に含むため、口腔のガンが増えるというデータもあるようなので、ものとしてどうなのか、という問題もあります。

実際にタバコ愛用者にとっては、代替品となりうるものなのでしょうか。

今後全国に拡大し、知名度もあがったと、どう売り上げが推移するかですね。

火を使わない無煙たばこ JTが発売地域を全国に拡大へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000579-san-bus_all
[ 2010/12/21 19:09 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。