FOREVER21渋谷店オープンに1000人が列 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > FOREVER21渋谷店オープンに1000人が列ホーム > その他 > FOREVER21渋谷店オープンに1000人が列


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

FOREVER21渋谷店オープンに1000人が列

渋谷のHMVが入っていたビルにFOREVER21できましたね。
ついにオープン、1000にが行列のニュースが。

テープカットセレモニーには歌手・西野カナさんが登場。
さすがにターゲットとしてる10代後半から20代に人気のあるアーティストをもってきましたね。

オープニングセレモニーでは同チェーン店のドン・チャン社長、ローレンス・H・マイヤー副社長もテープカットしたとのこと。

やはり戦略的な、重要拠点なんですね。

原宿、銀座、船橋のららぽーと、新宿に続く日本5店舗目ですか。

ZARAやH&Mはすでに大量出店していますが、FOREVER21は、慎重に大箱店を出していっている感じですよね。

どこも結構お客入っていると思います。

H&Mあたりは、もうガラガラな店、結構ありますよね。

私は普段ZARAでは買いますけど、H&Mでは買いません。

FOREVER21も、そうですけど、どこも男性向けは少ないですよね。

それだけニーズが少ないんでしょうね、残念ですけども。

ぜんぜん関係ないですけど、西野カナさんのif、結構好きな曲です(笑)

西野カナも登場! FOREVER21渋谷店オープンに1000人が列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000339-oric-ent
[ 2010/12/23 23:41 ] その他 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

