<自動車保険>高齢者値上げへ 年齢区分を細分化 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > <自動車保険>高齢者値上げへ 年齢区分を細分化ホーム > 経済ニュース > <自動車保険>高齢者値上げへ 年齢区分を細分化


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

<自動車保険>高齢者値上げへ 年齢区分を細分化

 損害保険大手各社は4月以降、自動車保険(任意)の保険料の年齢区分を細分化し、高齢者ドライバーの保険料率を引き上げる方針とのニュースが。各社とも高齢者の事故率の増加に苦労しているのですね。

確かに35歳以上はひとつの区分というのは、あまりに大雑把ですよね。
私の父もまだ運転していますが、暗くなってからの時間帯は運転させないようにしています。

やはり夜暗くなると、見難くなるというのが大きいです。

いざというときの反射神経も違いますしね。

高齢者を区分けしていくのは仕方ないと思います。

若者の車離れが言われているなか、高齢者の事故は増える一方。

厳しいですね、自動車保険は。

<自動車保険>高齢者値上げへ 年齢区分を細分化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000116-mai-bus_all
[ 2011/01/06 23:36 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

