東北地方太平洋沖地震はM8・8 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 東北地方太平洋沖地震はM8・8ホーム > 経済ニュース > 東北地方太平洋沖地震はM8・8

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

東北地方太平洋沖地震はM8・8

すごい地震でしたね。M8.8という国内最大規模の地震。
東京でも震度5強。オフィスもかなり揺れました。

ヘルメットかぶって、机の下に潜りました。
ここまでちゃんと退避したの始めてです。

その後、タクシーと徒歩でなんとか帰宅。

途中スーパーやコンビニも閉じていて、やっと見つけたところで、飲み物と食料を購入。

そして住んでいるマンションに帰宅したらエレベーターが停止中。

重い荷物抱えて登りました。

帰宅後、TVをつけたらすごいことになっていますね。

うちの近くも火事が起きていて、煙があがっていました。

いまも外、サイレンがなっています。

倒壊した家屋や、津波の被害も徐々に明らかになってきています。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

東北地方太平洋沖地震はM8・8、国内最大規模
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000796-yom-soci
[ 2011/03/11 21:11 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

