福島第1原発3号機で水素爆発 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 福島第1原発3号機で水素爆発ホーム > ニュース > 福島第1原発3号機で水素爆発


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

福島第1原発3号機で水素爆発

14日午前11時すぎ福島第1原発3号機で水素爆発がおきたとの発表がありましたね。
1号機同様、原子炉建屋が爆発したとみられており、中は無事なようですが、心配ですね。
現場の作業員の方が懸命に作業にあたっていると思いますので、無事に対応が進むことを期待しています。

福島第1原発3号機で水素爆発 原子力安全・保安院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000564-san-soci
(yahooニュース)

原子力安全・保安院は14日午前11時すぎ、福島県の東京電力福島第1原発の3号機で水素爆発があったと発表した。


原発事故の政府発表は、いろいろ賛否ありますが、このような未曾有の事態では仕方ない面もあると思います。
余計な視察とかに行ってアピールするのではなく、現場が動きやすいよう、また受け取る側、報道側も、冷静に見守り、事態が収束してから、次回に生かすための分析を行えばよいんだと思います。

[ 2011/03/14 11:37 ] ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

