東京株式市場の年度末株価9755円10銭 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 東京株式市場の年度末株価9755円10銭ホーム > 株式関連 > 東京株式市場の年度末株価9755円10銭


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

東京株式市場の年度末株価9755円10銭

東京株式市場の3月期末である今日の日経平均株価が前日比46円31銭高の9755円10銭で終了。2010年3月末終値と比べると12%低い水準とのこと。
やはり3月に入ってからの東日本大震災や原発事故の絵今日が大きく1万円を回復できませんでしたね・・・

年度末株価、12%下落=震災で1万円維持できず―東京市場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000063-jij-biz
(yahooニュース)

震災だけならここまで株価は下がらなかったと思いますが、原発事故が重なった影響が大きいですよね。

東京電力はもちろんのこと、停電の影響で製造業も痛んでますし、放射能漏れで飲食も落ちています。

2012年の3月末の株価は大きく浮上しているよう、この1年が今後の日本にとっての勝負の年になりますよね。

リーダーシップ不在で混乱している状況ですが、危機によって、いろんな問題が顕在化され、はっきりとそれに向き合わないといけない、と自覚した個人、企業も増えたことでしょう。

この危機を乗り越え、再浮上を期待したいですね^^
[ 2011/03/31 15:31 ] 株式関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

