円相場、一時85円台に下落 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 円相場、一時85円台に下落ホーム > FX関連 > 円相場、一時85円台に下落

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

円相場、一時85円台に下落

今朝(4月6日)の外国為替市場で、円相場が1ドル=85円25銭前後まで下落し、約半年ぶりの円安水準をつけたとのニュースが。
米景気の回復と、日本の震災による景気の下ブレ懸念から、両国の金利差が広がるという予想なのでしょう。

一方的にドルだけが暴落していく相場は終わりを告げ、ここからは逆に回り始める可能性も結構ありますよね。

日本では、しばらく金利上げられないでしょうし、今後増税がまっているでしょうから、ますます景気は悪くなるでしょうし。

円相場、一時1ドル=85円台に下落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000165-yom-bus_all
(yahooニュース)

私は手持ちの金融資産がそれほどないのですが、あれば海外投資はいまのうちなのになとは思います。

小額でレバレッジがある程度利くFXは有力な候補だと思いますが、変動率が高いので、ストップロスの基準にかかってしまい、資産を目減りさせました。

そのダメージから回復できていないのですが、やはり為替の感覚を身に着けるためにも、小額でのFXは続けたいと思います・・・
[ 2011/04/06 10:37 ] FX関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。