東京ディズニーランド、営業再開 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 東京ディズニーランド、営業再開ホーム > ニュース > 東京ディズニーランド、営業再開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

東京ディズニーランド、営業再開

震災から休園していた東京ディズニーランドが、28周年を迎えた今日営業を再開しましたね。
オープン時には1万人が並んでいたとのこと。
春休みや夏休みでもない平日としては、かなり多い人数ではないでしょうか。
多くの人が再開を待ち望んでいたのでしょうね。

28周年記念のグッズも売り出されるようです。

休園中、ボンボヤージュやイクスピアリに買い物に行きましたが、やはり通常に比べれば、ガラガラでした。

ディズニーランドが再開すれば、また舞浜エリアも活性化するでしょう。

浦安は、液状化で暗い話題が続いていましたから、地域を明るく引っ張る存在ですからね。

ディズニーシーはまだ休園を続け、ランドのアトラクションの中では、ビッグサンダーマウンテンがまだ修理中とのこと。

また入園料から500円が1ヶ月間、被災地復興のための義援金として日本赤十字社に寄付するとのこと。

噴水を止める、営業時間を短縮、等節電にも配慮しながらの再開。

多くのファンに夢を与える存在でい続けてもらいたいですね^^

東京ディズニーランド、1か月ぶり営業再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000209-yom-soci
(yahooニュース)

東日本大震災を受けて休園していた千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)が15日午前、約1か月ぶりに営業を再開した。
 再開前には、この時期の平日としては多い約1万人の行列ができ、午前8時に入場ゲートが開くと次々に入園していった。(以下略)

[ 2011/04/15 09:25 ] ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

