NY円、97円後半 米、シティ支援でドル安進む マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > NY円、97円後半 米、シティ支援でドル安進むホーム > FX関連 > NY円、97円後半 米、シティ支援でドル安進む


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

NY円、97円後半 米、シティ支援でドル安進む

ここ数日は一貫して円安に振れてきましたが、そろそろ米の実態経済の悪さも再認識され、円が買い戻されましたね。

もう少し円安に振れたほうが、日本の輸出企業が復活できるので、105円ぐらいまで行ってもいいとは思いますが(笑)

しかしシティ、そうとう傷んでるでしょうから支援するとひとことでいっても大変ですよね。

リーマンをつぶしたときに、相当世界にショックが広がったので、もう大きいところはつぶせないという
ことなんでしょうけども、底なし沼でなければいいのですが・・・

昨日も、FXではジリジリ損を出し、1日通算でもマイナスで終わりました。

根本的に戦略を見直さなければならないかもしれません。

NY円、97円後半 米、シティ支援でドル安進む
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/226726/
27日のニューヨーク外国為替市場の円相場は午後5時現在、前日比93銭円高ドル安の1ドル=97円55-65銭をつけた。ユーロは1ユーロ=1・2664-74ドル、123円63-73銭。

 同日発表となった2008年10-12月期の米国内総生産(GDP)改定値が下方修正され、米経済の先行きに対する不安が強まり、円が買い戻された。米政府が金融大手シティグループ救済に乗り出したことが米金融危機の拡大懸念をあおり、ドル安材料となった。(共同)


[ 2009/02/28 09:13 ] FX関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

