東電余力9% 需要が今夏最高に 今日は暑かったですよね・・・ マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 東電余力9% 需要が今夏最高に 今日は暑かったですよね・・・ホーム > ニュース > 東電余力9% 需要が今夏最高に 今日は暑かったですよね・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

東電余力9% 需要が今夏最高に 今日は暑かったですよね・・・

今日の関東地方、暑かったですね。埼玉県熊谷市で39・8度と6月の国内最高気温を観測とのこと。
猛暑ですね。東京もかなり暑かったですから、耐え切れずに冷房入れた人も結構いたのではないでしょうか。

それでもまだ余力が9%もあったのですね。
うちは冷房なしで耐えました。

もともとあまり冷房が好きではないので。

ただ、汗の量が尋常ではないので、早め早めの水分補給が大事ですよね。

熱中症になってしまいますから。

のどが渇いてからでは遅いですからね。

早め早めに口に水分をいれることをオススメします。


余力たったの9%…電力需要、今夏最大に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000733-yom-soci
(yahooニュース)

東京電力の今後発電が増える分がどのくらいあるかわかりませんが、今日の暑さで余力9%ならなんとか夏を乗り越えられるような気がするのは、気のせいでしょうか?

真夏並みに暑かったですよね、今日。

しかし、いまPCに向かってますが、顔から汗がふきだしています。

今年の夏は、代謝があがりそうな気がしています^^
[ 2011/06/24 22:04 ] ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。