ノーブランド 羽根無し扇風機 9999円にビックリです マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > ノーブランド 羽根無し扇風機 9999円にビックリですホーム > ニュース > ノーブランド 羽根無し扇風機 9999円にビックリです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ノーブランド 羽根無し扇風機 9999円にビックリです

yahooニュースでノーブランドの1万円切る羽無し扇風機が出てると知り、さっそくチェックしたら秋葉原のお店なのですね。楽天にも出店のあるイオシスさんです。
サイトみたら確かに9999円で売っています、羽なし扇風機。
お店自体は、中古PCを販売しているお店ですが、この羽根無し扇風機は新品です。


[新品]ノーブランド 羽根無し扇風機 no Blades fan 【 中古パソコン イオシス 】

写真を見てわかるように、シンプルなデザインですっきりしています。

直径は約30cm 高さは約40 色はホワイトのみとのこと。

さっそくオーダーしてみました。

ダイソンの高いですしね、今年はこれでしのごうと思います^^

ちなみに楽天では在庫が表示されていますが、2011年6月28日19:45現在 残り97個2011年6月29日9:15現在 残り45個です。

ノーブランドの「羽無し扇風機」が販売中、1万円弱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000003-impress-sci
(yahooニュース)
[ 2011/06/29 09:15 ] ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

