NYダウ152ドル高とのニュースが マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > NYダウ152ドル高とのニュースがホーム > ニュース > NYダウ152ドル高とのニュースが


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

NYダウ152ドル高とのニュースが

30日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価が約1ヶ月ぶりの高値とのニュースが。
前日比152・92ドル高の1万2414・34ドルと4日続伸。

ナスダック店頭市場の総合指数も同33・03ポイント高の2773・52と大幅高とのことなので、米国経済ももちなおしてきますかね。

やはり記事中にあるように、ギリシャ議会の緊縮財政法案の承認及び関連法案の可決により、デフォルト回避の期待が高まったのは大きいようですね。ギリシャ問題は、ずっと大きなリスクとして警戒されていましたから。

NYダウ152ドル高、1か月ぶり高値
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000151-yom-bus_all
(yahooニュース)

中国がまだ大きくはこけていないので、米国、EUが持ち直せば、日本もつられて多少はよくなるような気がしているので、欧米の復活及び株高はいいニュースですよね。

今の日本は、自律的に回復していくのが難しい状況なので、海外の好景気が必要です。

その恩恵を受けるだけの輸出産業は、一応はまだ残っているわけですから・・・
[ 2011/07/01 09:11 ] ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

