九電のやらせメールは深刻な問題 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 九電のやらせメールは深刻な問題ホーム > ニュース > 九電のやらせメールは深刻な問題


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

九電のやらせメールは深刻な問題

玄海原発再開についての九州電力「やらせメール」問題は根深いですよね・・・
これ、調査結果の公表もなにも、問題社員は懲罰解雇クラスの問題と社外からは見られていますが、2重に問題ですよね。
このようなことが起きる会社のカルチャー
そして問題が起きたあとの対応も、今回の問題がそれほど深刻な問題ではないという対応

指示の社員から聞き取り=やらせメール―九電
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000074-jij-bus_all
(yahooニュース)

この課長個人の話なのか、上からの指示なのか。

明確な指示ではなくても、再開に関してプレッシャーがかけられていたら同じですからね。

こういうのって、いい大人が大きな問題になるって想像できないのでしょうか?

子会社の立場でこのメール受け取ったら、びっくりしますよね。

こんなことしていいの?

って。世間の風当たりが強い今だからこそ、対応や行動を気をつけなければならない電力業界。

その本体管理職からこんなメールきたら、めまいがします、自分の所属する組織の将来が不安になって・・・
[ 2011/07/07 18:51 ] ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

