首相、失点に「耐性」ってすごい見出しですね(笑) マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 首相、失点に「耐性」ってすごい見出しですね(笑)ホーム > ニュース > 首相、失点に「耐性」ってすごい見出しですね(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

首相、失点に「耐性」ってすごい見出しですね(笑)

菅首相がすでに安全と言っていた運転停止中の原子力発電所のストレステストに言及した問題、確かにまあヒドイんですが、ニュースの切り口が、失策を重ねているけど辞任しない以上どうしようもないという感じですよね。
どんなニュースが出ても、ああやっぱり政府、首相はダメだな・・・と思うだけでそれ以上あまり感じないというところが、麻痺してきているのでしょうね。

良くない状態ですよね、国民が政治をあきらめて、マスコミもお手上げ、となっているわけですから。

首相、失点に「耐性」…重ねても致命傷なく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000130-yom-pol
(yahooニュース)

与野党から批判が出てようと、世論がどうであろうと、どうせしばらく民主党は政権をとれるわけではないんだし、やめることのデメリットのほうが大きい、と首相は思っているんですかね。

あるいは、本当に特に辞める理由はないと思っているのかどうか。

ちょっと後者っぽくて、怖いですね・・・
[ 2011/07/08 09:02 ] ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

