円高傾向止まりませんね・・・ ギリシャ・米の財政危機 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 円高傾向止まりませんね・・・ ギリシャ・米の財政危機ホーム > FX関連 > 円高傾向止まりませんね・・・ ギリシャ・米の財政危機


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

円高傾向止まりませんね・・・ ギリシャ・米の財政危機

財政危機のギリシャに対する総額1590億ユーロの次支援策が決まったものの、まだ不透明ですよね、借金を返済していけるかどうかは。そして米国も財政赤字削減の協議が難航。
財政危機の問題で、ユーロとドルが売られ、円高が進んでいますね・・・

日本も、立派な財政危機なんですけど、どうにかなると思われているんでしょうね。
税金を上げる分の余裕がまだあると。
国債も国内で消化してますし。

ギリシャ・米の財政危機、円高傾向止まらず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000087-yom-bus_all
(yahooニュース)

米国でも、オバマ大統領が財政赤字削減の協議をまとめきれていないようですね。

こういうのって、増税と、政府の支出削減がセットですから、強いリーダーシップが必要ですよね。

オバマさんに出来ないことを、日本の首相が出来るとはとうてい思えませんよね・・・
[ 2011/07/23 08:31 ] FX関連 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

