任天堂 3DS大幅値下げ マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 任天堂 3DS大幅値下げホーム > ニュース > 任天堂 3DS大幅値下げ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

任天堂 3DS大幅値下げ

「ニンテンドー3DS」の苦戦が続いていますね。ただでさえ、携帯型ゲーム機はスマートフォンによってダメージを受けているでしょうから、それほど新規性が感じられない「ニンテンドー3DS」の販売苦戦も当然だと思います。
このタイミングで、今までより1万円安い1万5千円への大幅値下げ。仕方のないところでしょう。
売れなければ、新たなソフトも他メーカーから出ませんしね。

しかし、PSPよりも売れていなかったんですね・・・
6年以上前のPSPに売り負けるって、相当屈辱的な事態でしょう。

このプロジェクトは失敗だったと割り切り、新型ゲーム機の開発に予算を投じるほうが、てこ入れよりいいと思います。
PSPよりも売れてないハードは、なにをどうてこ入れしても、大ヒットになるとは考えづらいですからね・・・

任天堂“背水の陣” 3DS大幅値下げ 発売からわずか半年、異例の措置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000597-san-bus_all
(yahooニュース)

任天堂には頑張ってもらいたいと思います。
世界のゲーム市場に、日本のコンテンツを出していける数少ない会社のうちの1社ですからね^^
[ 2011/08/12 11:12 ] ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

