オリンパス損失隠しの経緯が マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > オリンパス損失隠しの経緯がホーム > 経済ニュース > オリンパス損失隠しの経緯が


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

オリンパス損失隠しの経緯が

オリンパス損失隠しの経緯が徐々に明らかになってきていますね。
買収した企業価値算定を行った公認会計士とか、不審な点を指摘していた過去の監査法人とか。
助言会社の話とか。

まだまだ出てきそうですけどもね。いろいろと。

しばらく数字がかたまらないでしょうし、決算締めれるんですかね・・・

12月14日までに決算未提出なら上場廃止のようですから、間に合わないような気も。

こういうケースって、いろいろ注記して出したりするんですかね。

ここまでのケースって、あまり見たことがないですし、オリンパスは規模も時価総額も大きい会社だったので、影響は大きいですよね。

どういう決着になるんですかね。

一部の競争力のある事業・技術は、買い手は多数いるでしょうから、いろんな決着がありえますよね。

オリンパス損失隠し、破格の買収額の経緯解明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000773-yom-bus_all
(読売新聞 yahooニュース)
[ 2011/11/10 23:14 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

