ドコモ、REGZA Phoneを初日に販売中止 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > ドコモ、REGZA Phoneを初日に販売中止ホーム > 経済ニュース > ドコモ、REGZA Phoneを初日に販売中止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ドコモ、REGZA Phoneを初日に販売中止

NTTドコモは昨日発売のスマートフォン「REGZA Phone(レグザフォン)T-01D」で深刻な不具合が発生したため、即日販売を停止したとのニュースが。
通話ができない、パケット通信ができない、ってスマートフォンとしては致命的ですから当然ですよね・・・

原因は調査中とのことですが、このあたりの機能って一番ベーシックなところですから、十分なテストが行われていなかったのでしょうね。
発売日に間に合わせることをあせったのでしょうか。

この機種は富士通東芝モバイルコミュニケーションズが開発した新型スマホ。

東芝もこういうことになるなら、REGZAブランド使わせたくないでしょうね。
イメージ悪くなりますから。

1機種目のREGZAフォンは防水ですし割と安定していたので人気機種だったと思いますが、今回のは・・・

イメージ悪くなると大変ですよね、特にスマートフォンは今が勝負ですから。

ドコモ、スマホ新製品を初日に販売中止 通話やネット使えず苦情殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000557-san-bus_all
(産経新聞 yahooニュースより)
NTTドコモは18日、この日発売したばかりのスマートフォン(高機能携帯電話)新製品「REGZA Phone(レグザフォン)T-01D」で、通話やデータ通信ができない不具合が発生したため、即日販売を停止した、と発表した。午後5時までに5200台が販売され、「通話ができない」「パケット通信ができない」など苦情や問い合わせが245件(午後4時時点)寄せられたことを受けての緊急措置。(以下略)
[ 2011/11/19 07:33 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。