冬のボーナス、100万円以上の人はどのくらいいる? マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 冬のボーナス、100万円以上の人はどのくらいいる?ホーム > 経済ニュース > 冬のボーナス、100万円以上の人はどのくらいいる?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

冬のボーナス、100万円以上の人はどのくらいいる?

冬のボーナス昨日出た人も多いのではないでしょうか。
記事によると楽天リサーチの調査では、この冬ボーナスの支給予定がある人は66.1%と昨年の65.5%から微増とのこと。
支給額は
「40万円以上50万円未満」 12.4%
「30万円以上40万円未満」 12.1%
「10万円以上20万円円未満」11.0%
「20万円以上30万円未満」 11.0%
「100万円以上」      8.1%
とのデータが。

100万円以上でると、ボーナスという感じがしますし、うらやましいですね。

私はもうしばらくボーナスなどというものはもらえていません・・・・

景気は早く良くなるといいのですけども。

しかし、世の中では一番の底は抜けつつあるということなのでしょうか。

ヨーロッパがもうちょい落ち着けば、世界経済も落ち着くかもしれませんね。

まだしばらくかかるのかもしれませんんが。

冬のボーナス、100万円以上の人はどのくらいいる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000034-zdn_mkt-ind
(Business Media 誠  yahooニュースより)
[ 2011/12/10 08:46 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

