米コダック、破産法申請 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 米コダック、破産法申請ホーム > 経済ニュース > 米コダック、破産法申請


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

米コダック、破産法申請

イーストマン・コダックが1月中にも、米連邦破産法11章の適用申請を行うとの記事が。
写真用フィルムでは圧倒的シェアで大手だった会社が、短期間でこうなってしまうのですね・・・

デジカメへの対応に遅れ、と原因がでていますが、収益が上がっているうちに、手をうっていかないとこうなってしまうという代表例になりそうですね。

デジタル化、ネット化という流れはいろいろな分野で起こっていますから、明日はわが身という大手企業も多いのではないでしょうか。

そう考えれば、富士フィルムは頑張っているほうですよね。

同じように、フィルムが斜陽になるなか、多角化している事業で、それなりに知名度は上がってきていますし・・・

デジカメに対応遅れ…米コダック、破産法申請へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000931-yom-bus_all
(読売新聞 yahooニュースより)
[ 2012/01/05 22:20 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

