5型大画面スマホは日本でブレイクするか? マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 5型大画面スマホは日本でブレイクするか?ホーム > 経済ニュース > 5型大画面スマホは日本でブレイクするか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

5型大画面スマホは日本でブレイクするか?

最近、5型クラスの大きなディスプレイモデルのスマートフォンが相次いで登場。
サムスンの対アップルの戦略商品なんでしょうけども、元々は。

5型というサイズは、タブレットとしては小さいけども、携帯電話としては大きいというサイズ。

このカテゴリーが日本で受け入れられるのかどうか・・

今のところ街で見かけるのは、若いサラリーマン。

まだ広く普及しつつあるとはいえないですね。

スマートフォンの2年しばりとかもあるので、これからなのでしょうけども。

続々登場! 5型大画面スマホは日本でブレイクするか?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120522-00000001-trendy-mobi
(nikkei TRENDYnet yahooニュースより)

私はと言えば興味はあります。

スマホで会話するよりも、画面見ている時間のほうが圧倒的に長いですから、片手で電話するときに、多少重いぐらいなら耐えられる気がして。

また、この端末向けのコンテンツ・アプリが充実していくかも楽しみです。

そのあたりを開拓できなければ、日本で普及することはないと思います。

新しい使い方をどこまで提案できるか。

スマートフォン市場は、まだまだ盛り上がりそうですね^^

ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)
[ 2012/05/22 20:37 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

