<プロポーズ>成功率100%ディナープラン マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > <プロポーズ>成功率100%ディナープランホーム > 経済ニュース > <プロポーズ>成功率100%ディナープラン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

<プロポーズ>成功率100%ディナープラン

ホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」(名古屋市西区)のサービス「プロポーズ大作戦」が毎日新聞の記事に。
「プロポーズ成功率100%」を誇っているとのことですが、サービス業って、きちんと競争原理が働いているから、各社いろんな工夫をするし、経済効果としてもあがっていくわけですよね。
やはり日本で競争力がない産業って、規制産業ばかりです。
銀行とか保険とか介護とか建築とか農業とか・・・

この記事を見て、いまどきの男性は自分でプロポーズのシチュエーションを考え準備できないのか!
とか思う人もいるかもしれませんけど、こういうニーズがあると読み、始めてみて、改良して顧客満足を追及していく姿は、立派な経済活動だと思います。

日本って、なかなか革新的なIT事業等出てこないわけですから、人材のタイプ的にも、こういうサービスモデルとかコンテンツ、飲食業等、競争力がある分野に力をいれるほうが、いいと思いますけどもね^^

<プロポーズ>成功率100%ディナープラン ホテル手助け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00000034-mai-soci
(毎日新聞 yahooニュース)
 「プロポーズ成功率100%」を誇るディナープランが名古屋にある。ホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」(名古屋市西区)が08年6月に始めた「プロポーズ大作戦」。(以下略)



[ 2012/05/27 08:12 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

