「投資の神様」とランチ、2億円超 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 「投資の神様」とランチ、2億円超ホーム > 経済ニュース > 「投資の神様」とランチ、2億円超


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「投資の神様」とランチ、2億円超

確かにウォーレン・バフェット氏とランチって魅力的ですけど、値段がすごいですね。2億円ですか。
毎年恒例で、収益はすべて慈善事業に寄付されるとのことですから、皆がハッピーな企画ではあります。

どんな話するんですかね。今目をつけている銘柄とかですかね。

ただバフェットさんは長期型の投資ですし、じっくりと持つわけですから、短期的な情報や値動きを追うタイプではないので、美味しい話を聞くということではないでしょう。

人生相談?

はたまた、バフェット氏とランチしたという箔付け?

まあ機会があったら私もご一緒したいですが、2億円どころか、20万円でもきついです(笑)

「投資の神様」とランチ、2億円超=過去最高額で落札
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000078-jij-int
(時事通信 yahooニュース)

メル友
[ 2012/06/09 20:21 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

