ドコモ、現状の戦略下ではiPhone導入は困難 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > ドコモ、現状の戦略下ではiPhone導入は困難ホーム > 経済ニュース > ドコモ、現状の戦略下ではiPhone導入は困難


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ドコモ、現状の戦略下ではiPhone導入は困難

NTTドコモが、都内で株主総会を行い、iPhone導入は困難との見解を発表したとのニュースが。
確かに、ドコモは自分でコントロールしたいタイプの会社ですからね。

いろんなしばりが入るアップルとの契約には合意できないのでしょう。

KDDIとソフトバンクがiPhoneで伸びても、痛みはともなっていますからね。

AUは販売台数のコミットを達成できるのでしょうか?

ドコモ、現状の戦略下ではiPhone導入は困難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000071-reut-bus_all
(ロイター yahooニュース)

しかしyahooニュースのこの記事へのコメント欄。

オリンピックの日本代表選手に、サムソンのギャラクシー配る、ということが非難されていますね。

確かに企業は公平性が大事な場面もありますが、オリッピックの日本代表ですからね。

そこにサムソン、という戦略は確かに微妙な感じはします・・・
[ 2012/06/19 23:30 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

