婚活ビジネスが熱い 「30代後半結婚」の落とし穴 マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > 婚活ビジネスが熱い 「30代後半結婚」の落とし穴ホーム > 経済ニュース > 婚活ビジネスが熱い 「30代後半結婚」の落とし穴

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

婚活ビジネスが熱い 「30代後半結婚」の落とし穴

日経ウーマンでも、よく婚活特集していますよね。
やはり独身の30代40代が増えていて、それなりに所得もある人が結構いるので、ここをターゲットにしているのでしょう。

「30代後半結婚」の落とし穴
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120628-00000001-woman-ent
日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)

やはり結婚の分野も、ニーズと現実にギャップがある分野ですよね。

この記事でも、結婚相手に望んでいること、違うんじゃないですか?
と現実的な内容です。

なにかギャップがあると、その差を埋める仕事って、確実にビジネスになりますよね。

そういう意味ではこれからも婚活産業、熱いです。

出会いの場を提供したり、うまくいかない人をカウンセリングしたり。

自治体も力を入れているところが増えていますしね。

街コンも増えています。

ネットでの婚活も増えています。

まだまだ産業として伸びそうですね。

そしてこの分野が伸び、結婚率が上がらないと、日本の少子化も解決していかないですからね。

意外に重要な分野です^^
[ 2012/07/01 22:10 ] 経済ニュース | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

