ドコモ、LTE通話対応のスマホ発売へ マネー日々更新

株式市場、為替市場、経済のニュースにコメントしていきます。 タイトルどうり日々更新するよう頑張ります。

ホーム > スポンサー広告 > ドコモ、LTE通話対応のスマホ発売へホーム > 経済ニュース > ドコモ、LTE通話対応のスマホ発売へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ドコモ、LTE通話対応のスマホ発売へ

このニュース見て、一瞬え?と思いました。LTEのスマホって出ているじゃん、と。
内容読んで納得。今のLTEスマホって、音声はFOMAのままだったんですね・・・
知りませんでした。

ネット閲覧は相当早さ違いますよね。

会話がLTEになっても、ユーザにはそれほど違いがわからないと思いますが、インフラ側の負担が減るようですね。

ドコモ、LTE通話対応のスマホ発売へ 通信各社追随で料金競争突入か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000003-fsi-bus_all
(フジサンケイ ビジネスアイ yahooニュースより)

一時期ドコモの回線不通が続いていましたけど、LTEに移行していけば、問題のかなりの部分が解決するのでしょうか。

回線効率が上がると、コストが安くなるということなので、この記事どおり、通信費が安くなるのは大歓迎です。

なにげに毎月の支払い、痛いですよね・・・
[ 2012/07/14 21:42 ] 経済ニュース | コメント(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/05 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/19 04:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

